トピックス

12月26日 新商品お試し会 参加者募集!

カンナチュールの開発商品を誰よりも早くお試し頂ける、特別な機会にご招待。

多忙な毎日にサクッと美味しいご飯ができる、主食+缶詰セットの新商品をご試食いただき、ご意見ご感想をいただきます。年末の疲れた体にも優しい、ヘルシーなメニューをご用意しました。

カンナチュールの商品開発に参加でき、誰よりも早く新作メニューを味わうことができるという貴重な機会。「これが缶詰!?」驚きの美味しさが体験できます。

ぜひご応募ください。

◆試食会メニュー◆*都合により変更になる場合がございます。

サバマリネ
ツナと豆乳の胡麻ドレ
鯖トマトサルサポモドーロ
豆乳とツナ、大豆ミンチのホワイトソース
サムゲタン
鯖とミニトマト入り カレーリゾット
パエリア

*「伊万里ねぎ」を使ったグリーン麺・グルテンフリーパスタ・長粒米に缶詰を合わせたレシピとなっております。

◆試食会当日の詳細◆

●開催日時
12月26日(水)19時〜21時

●お申し込み締切日
12月20日(木)23時59分まで

●開催場所
カフェ シャルボン
TEL 050-5869-3142
大阪府大阪市西区北堀江1-6-23
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27001024/

 

 

 

 

 


●募集人数

2名1組様 10組 合計20人(カップル・友達問いません)
※ご応募多数の場合は抽選となります。ご当選された方にはメールにてご連絡致します。

●参加費
無料
※お食事、ドリンクは無料です。

当日、スタッフがイベントの模様を撮影する予定です。これらの撮影物(写真・動画等)は、弊社の公式ホームページや Facebook 等のSNS、各種印刷物等に 使用・掲載させていただくことがございますので、予めその旨、ご承諾願います。

※こちら申し込み締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。

 

関連記事一覧