トピックス

お世話になったあの方へ。もらって嬉しい夏ギフト。

お世話になった会社の上司や両親、友人に・・。
夏のご挨拶のしるしや、これからもよろしくお願いしますという感謝の気持ちを贈る「お中元」。
今年は缶詰ギフトを贈るのはいかがでしょうか?

そのままでも、アレンジしても◎、お酒にもぴったり合うギフトや
お料理好きの方にお喜びいただけるギフトをご紹介します。

スターカレー・炒めタマネギセット

カレー作りが、プロ級になる!?
料理好きのあの方に、お家でスペシャルなカレーを楽しんでもらいたい。
ビーガンカレーのスターカレーをより一層美味しく作れるスターカレー・炒め玉ねぎ缶セットです。

熊本県水俣市を拠点に、ビーガン料理を通じて、野菜の魅力と料理の楽しさを
伝える活動をされている、吉村純シェフ監修のこだわり「スターカレーの素」3袋と
スターカレーのレシピにぴったりの、淡路島産の玉ねぎ100%!じっくり炒めて甘みを引き出した「スターカレーオニオンソテー あめ色炒め玉ねぎ」3缶セットです。
お料理好きの方にお喜び頂けること間違いなしです。

商品ページは下記よりご覧頂けます。
スターカレー・炒め玉ねぎ缶セット

ホームパーティー ディップセット

ホームパーティーでクラッカーやバゲットと一緒に楽しんでもらえる、ホームパーティー ディップセット。
あの、クラッカー(ル●ァン)パーティーがお家でできる!?
おもてなし料理が簡単に作れる缶詰を詰め合わせました。

淡路島産の玉ねぎ100%!じっくり炒めて甘みを引き出した「淡路かくし玉あめ色炒め玉ねぎ25」2缶
お好みで色々とアレンジして、手軽にフレンチテイストを楽しめる「ナスのタプナード」
パンにつけてもよし、調味料やソースとしても使える、うつみ農園の採れたてナスと大豆ミートを使った「ナスのキーマカレー」のギフトセットです。

ホームパーティーへの手土産にも喜ばれそう。

商品ページは下記よりご覧頂けます。
ホームパーティー ディップセット

うつみ農園カレーセット

夏はやっぱりカレーの季節!
トマトを約70パーセントも使用した贅沢なトマトカレーペーストと、
うつみ農園の採れたてナスと、大豆ミートを使った「ナスのキーマカレー」2缶を詰め合わせた
体にやさしい、無添加&野菜カレーセットです。

商品ページは下記よりご覧頂けます。
うつみ農園カレーセット

プレミアムバラエティセット

特許製法で旨みを残し、濃厚な蒸し牡蠣をペースト状にしたカンナチュールの大人気商品、牡蠣の旨味が丸ごと入った「牡蠣みそ」
ハーブへしこをにんにくと一緒にオイルづけにした「青春アヒージョ」
飼育環境や餌や環境など1つ1つにこだわって、豚を育てている熊本の最高級ブランド豚「香心ポーク」を使用した「豚タンの薫りアヒージョ」の
カンナチュールの人気商品を詰め込んだギフトセット。

ビールやワインにピッタリです!

商品ページは下記よりご覧頂けます。
プレミアムバライティセット

セコ蟹 ギフトセット

特別なあの人に、プレミアムな贈り物を。
食通の間では大変有名で貴重なセコ蟹(松葉ガニのメス)
「繊細な身」と「濃厚な蟹味噌」「珍味美味な内子と外子」をすべて入れた、大変濃厚で贅沢な逸品を3缶ギフトセットにしました。
冬の美味を缶詰に詰め込んだ逸品です。

商品ページは下記よりご覧頂けます。
セコ蟹 ギフトセット

ほかにもカンナチュールには多彩なギフトセットが揃っています!
ぜひお中元に、カンナチュールのギフトセットをどうぞ。

ギフトセット一覧はこちらから

 

 

関連記事一覧